千田先生を推薦します


オスグッド病と診断されたり、原因のわからない関節の痛みを抱えて悩んでいる方が多いと聞きますが、このサイトを見つけて千田先生に出会えたご家族は、本当に幸せだと思います。

千田先生は、お医者さんではありません。だから医療をどうするということではないんですが、私も膝の関節痛に悩んでいまして、夜寝ているときに急に膝が痛くなって、まったく動かすことができないという悩みを抱えていました。

そんな時には、一番頼れる友人は千田先生です。お医者さんの友人も大勢いるんですがね。

千田先生に会って、ここが痛くなって動けなくなるんだと話したら、

「ああ、それはここ。ここを伸ばす。寝るときにこうして寝てごらん。治るから。これが病院とかへ行くと関節炎って診断されちゃうんだけどね」

とのこと。いつもながら、あまりに簡単な解答を出されて目からウロコがぽろぽろ落ちて、もうその日から痛みとさよならでした。

お悩みの皆さん、どうか安心して千田先生を訪ねてください。先に電話を入れることもお忘れなく。

静岡市駿河区中島 興津章(自営業)