2010年10月27日水曜日

オスグッドを通わずに治す方法

オスグットは、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんが改善できる!
オスグッドQQ(家族によるオスグット改善技術講習会)

オスグット研究所で治療を受けられると、子供さんが飛躍的に改善されることは、よく知られています。しかし、1つだけ、あまりご紹介しなかったことがあります。
人づてに聞いたという方からのお問い合せが多いので、ホームページでもご紹介することにしました。

実は・・・・・全員ではないのですが、オスグット研究所所長で所長”ちだあつし”が治療しているだけでないことがあります。家庭でも治療をやっています。

誰が治療しているのか?
それは、お父さん、お母さんです。
お父さん、お母さんが、お子さんに対して、治療や 生活指導もしています。

この技術を学ぶための講習会を、オスグッドQQ(家族によるオスグット改善技術講習会)といいまして、2005年から治療を受けたご家族のご要望で開催しています。

中には「うちの子はいうことを聞かなくて」という親御さんもいらっしゃいますが、子供は正直です。きちんと改善されていくことが理解できると、親御さんの言うことをよく聞きます。

当研究所に治療にみえられたご家族から「もっと早く教えてくだされば・・・」との声が多いので、ご紹介することになりました。

当研究所に、治療でおみえの方で、最初から講習会も出来ない・・・という方は、それでもかまいません。実際に治療を受けてみてから、オスグッドQQを受講されるかどうか決めても良いです。


【日程】
全2回の講習会となり、14:00~16:00に行うことになっています。(時間固定です)
どの曜日にするかは、事前に電話でご相談の上、決定しています。
また、2回び講習は、必ず、1週間の間隔を開けることになっています。

1回目の講習会 :改善診断と治療を学ぶ

ご家庭で診断と治療を行い、細かい課題を次回の講習会に持ち寄る

2回目の講習会:課題の確認と克服、新たに追加課題を習得してもらいます


この方式で、お子さんの体の診断と治療がしっかりと行えるようになっています。


【開催地】
良くなるネット オスグッド研究所
静岡市駿河区東新田1丁目3-30
当研究所以外(静岡県外など)での開催については、参加人数、場所などを考慮させていただきます。ご相談ください。(交通費や必要な宿泊費などは別途申し受けます)


【参加していただく方】
オスグット病で悩むお子さん。
世帯を同一とする全てのご家族。
特に、お父さん、お母さんは必ず出席してくださるようにお願いしています。
なぜなら、スポーツに熱心なお父さんとお子さんの場合、お母さんが「お父さんの役割だから・・」と興味を示さないと、お子様の改善が遅くなる傾向があるの です。逆にお父さんが興味を持たなかったり、お母さんの技術に懐疑的な場合も同様です。

同一世帯の方でしたら、兄弟姉妹、おじいさん、お婆さんのご参加も歓迎します。
(*) 同一世帯でない方のご参加は、生活習慣が異なるため、お断りしています


【料金】
\56,000 / 同一世帯の1家族(何人の参加でも料金は同じです)
1回目に現金、または事前のお振込 (手数料は振込者負担)

【持ち物】
・動きやすい着替え(ジャージやスエット等、ジーンズは負荷)
・ 替えの靴下
・ 手ぬぐいサイズのタオル
を準備してください。

【お問い合せ・ご予約】
お電話でご予約ください 。 完全予約制です。
ご予約はお電話のみ承っています。
静岡市駿河区東新田 TEL:054-257-7697