2005年8月26日金曜日

今年の夏休み

台風が去っての翌日。
静岡市内も大変な暴風でした。

さて、富士山の様子。。。
今年の夏も早期に回復していった子供たち。
遠方からひとりで、電車で通った卓球少年。
サッカーをしたくても、見学が多かったという中一の少年。
その友達で首が痛いということで、早期に解消したサッカー少年。
走れない。歩けない。で困っていた野球少年。
スポーツが好きで、大会を我慢していた・・・・サッカー少年。多数・・・・・・。
この夏休みの期間。。どの子も。意外と、サッカーをしている人が多いことに気がつきました。

以前は、野球が結構多かったのですか。
テニスもわずか。バトミントンもいましたね。
飛んだり跳ねたり。運動量が多い。
来月から。めいっぱい。動ける。
回復につれて来られた父兄、ご苦労様でした。

まだ、調子悪い。という子を持つ、ご父兄。
一泊二日での治療もひとつの選択肢です。
まだ、夏休みは、おわっいないし。
秋の運動会が控えています。
めいっぱい、走れる子供の姿は、良いものですね。
まだ間に合いますよ。回復への時間。機会はあります。